大学

デザイン学部バーチャルオープンキャンパスDAYオンライン教員相談のご案内

|

だんだんと暑くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。例年ですと夏に向けてオープンキャンパスが盛んに行われて、興味がある大学に足を運ぶ時期ですが、今年はこれまで行われていた形式で来場者の皆さんをお迎えする開催が難しい状況にあります。そのため本学ではリモートシステムで出来ることを駆使してバーチャルオープンキャンパスを7月より開催しています。

デザイン学部ではこの後8月1日(土)と8月30日(日)に開催する予定です。その中で遠隔であっても身近な面接が可能なリモートシステムであるZOOMを使って、大学のカリキュラムや大学生活、卒業後のことなどをデザイン学部の担当教員と自由に相談できる『教員とのオンライン相談』を開催します。

普段から大学の広報担当の職員が相談役となってオンラインで開催していますが、バーチャルオープンキャンパスDAY当日は、授業を担当しているデザイン学部の教員と直接話をすることができる貴重な機会となります。

なお事前の申し込みが必要となりますので、希望者は下記URLからリンクへ移動してお申し込みください。大学での授業や生活、研究活動など生の声を聞ける貴重な機会でもありますので、奮ってご参加ください。

 https://www.teu.ac.jp/entrance/open/schedule/event.html

上記URLページ内の申込イベントで「8月1日(土)バーチャルオープンキャンパスDAY (蒲田)」を選択して「次の画面へ」に進み、画面中央の「デザイン学部」を選択して画面下へスクロールして希望の時間枠にお申し込みください。申し込みは先着順となります。8月1日(土)開催分の申し込み締め切りは7月29日(水)12:00までとなりますのでよろしくお願い致します。(酒井 正)

 

(C)2012 Tokyo University of Technology, School of Design.